PICKUP飲食店マネジメント
- 正社員
- 飲食店舗マネジメント職
【紹介先企業名:応募後公開】
仕事内容デリバリー食品の店舗マネジメント
副店長として入社し、飲食店の店舗マネジメントを担当します。
売上、利益、仕入、在庫、人員管理などを行います。
クルーの採用・教育、オペレーションの効率化などの店舗強化や、
売上向上の為の施策等の検討、実行を行います。
【具体的には】
■店舗運営に関して
・売上管理、分析
・在庫管理
・クルーの採用・教育
・オペレーションの効率化などの店舗強化
・販促物配布などのマーケティング など
→売上向上に向けた、店舗マネジメント・マーケティングは、
店長に裁量が与えられ自由に取り組めます。
例えば・・・
・エリアの分析を実施⇒ポスティングのタイミングや時間を変更
・アルバイトが働く環境を整備:
教育体制の充実・賄い制度・懇親会を実施⇒提供サービスの質を向上等
【入社後の流れ~教育・研修について~】
・入社2ヶ月程度:本社研修センターにて研修を実施
(マンスリーマンションを会社で借りるため、遠方でも安心)
・1~2年:副店長として、店長のそばで学ぶ
(東京・神奈川の配属が85%/埼玉・愛知15%)
・その後~:店舗へ配属
(※引っ越し費用全額負担/住宅補助あり→2万~4万円)
■座学研修(ビジネスマナー、ビジネススキル、理念研修など)
■実技研修(受注、調理、デリバリー、接客などのオペレーション、
管理、利益管理、安全管理、衛生管理などのマネジメント方法)
■OJT研修(チームを組んで、実際の店舗で研修を行います。)
【豊富なキャリアアップ】
・エリアマネージャー
・スーパーバイザー
・新規事業開発メンバー
・研修トレーナー
・商品バイヤー など
失敗してもチャレンジする気持ちを評価します。
店舗の売上だけでなく、人としての成長が図れる仕事です。
【『怒らない経営』から生まれる『自発性』が、成長のカギ】
弊社では、『怒らない経営』というビジネススタイルを実践しています。
相手の幸せを考えた時、またビジネスにおいての合理性を考えた時に、
怒りという感情は「幸せ」や「合理性」を遠ざけます。
怒りを排除し、成長できる環境があります。
詳細は面接時にお伝えします。
- 特徴
-
- 第二新卒歓迎
- U・Iターン歓迎
- 管理職・マネジャー採用
- 未経験者歓迎
- 週休二日制
- 平日休み
- 残業30時間未満
- 上場企業(グループ会社)
- 月収25万円以上
- 応募資格
- 学歴:高卒以上となります。
■普通自動車運転免許
【求める人物像】
■マネジメントスキルを得たい方
■上場企業で安定して働きたい方
■ 初任地から転居を伴う転勤の可能性があります。 - 給与
- 年収 370万円~
- 勤務地
- 東京都港区
募集情報
注目ポイント | 転職支援☆職業紹介求人 |
---|---|
募集背景 | コロナ禍におけるデリバリー需要増のため若手社員の増員をします。 |
応募資格 | 学歴:高卒以上となります。 ■普通自動車運転免許 【求める人物像】 ■マネジメントスキルを得たい方 ■上場企業で安定して働きたい方 ■ 初任地から転居を伴う転勤の可能性があります。 |
雇用形態 | 正社員 |
職 種 | 飲食店舗マネジメント職 |
給 与 |
年収 370万円~ ■月給:285,000円~(2023年4月実績) ※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■インセンティブ:店長昇格後、業績に応じて支給 ■通勤手当:上限50,000円/月 ■店長手当(店長就任後) ■職務手当 ■残業手当 ■役職手当 ■固定残業代(58,864円、30時間分) ※時間超過分は追加支給有 |
勤務時間・日数 | 【就業時間】9:00~22:00 【シフト例】9:00~18:00、10:00~19:00、13:00~22:00 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】28時間程度 |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制) ■夏季休暇(4日間) ■冬期休暇(4日間) ■育児休暇 ■介護休暇 ■有給休暇(初年度10日) ■慶弔休暇 ※年間休日:112日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■社員持株会制度 ■社員割引制度 ■交際費支給 ■借上社宅制度 (東京23区内/既婚者月4万円・独身者月2万円) ※転居を伴う転勤をする場合、 好きなアパートやマンションをご自身で選ぶことができます。 ■研修期間中の住宅補助(マンスリーマンション。光熱費は全額会社負担) ■引っ越し費用、敷金、礼金会社負担 ■社員割引(テイクアウトだと50%引き、宅配だと30%引きで寿司などが食べられます) ■保養所(健康保険組合) ■独立支援制度あり 試用期間:3ヵ月(変更なし) |
求人企業名・勤務地(周辺情報)・最寄駅
- 求人企業名
- 株式会社コレクトプレイス転職エージェント
- 勤務地
-
東京都港区
※2ヶ月研修:東京都港区
■初期配属:
東京・神奈川⇒85%
埼玉・愛知の店舗⇒15%(2年程度)
⇒全国転勤
※引っ越し費用全額負担/住宅補助あり
※勤務地詳細については面談時に勤務地一覧表をお見せします。
詳細は面接時にお伝えします。
◆----------------------------◆
詳細は直接応募よりお問い合わせ下さい。 - 最寄駅
-
応募方法
応募方法 | まずは、お気軽に【応募】よりご連絡ください。 ◆WEB応募は24時間受付中! ◆気になることは気軽に問い合わせ出来るのでご安心下さい! ◆お急ぎの場合は、電話での問い合わせもOK TEL:024-983-9568 |
---|---|
応募プロセス | ◇◆スピード選考を行います◆◇ ご応募いただいてから1~2営業日以内に「キャリアアドバイザー」より連絡をいたします。ご都合のよい日程を応募時にご連絡ください。 まずは現在の状況や転職の希望などフランクな雰囲気でお話ししていただき応募求人の詳細をご説明や応募の準備をいたします。 ■内定までの流れ■ 【書類選考】 ↓ 【一次選考(会社説明+一次面接)】※WEB ↓ 【適性検査】 ↓ 【最終面接】 ↓ 【内定】 ※応募から内定まで2週間以内も可能です。 ※選考回数・内容については変更となる場合がございます。 |
面接場所 | ◆希望に沿った面談方法が選べます。 ・来社面談 ・電話面談 ・オンライン面談 ※そのほか、当社へお越しいただかなくてもエージェントがお伺いして、面談・おしごとの説明をいたします。 お気軽にお問合せ下さい♪ |
備 考 | 【職業紹介求人】M-19894 ◆ (株)コレクトプレイス ◆ 職業紹介許可No,07-ユ-300178 |
職業紹介とは | あなたご自身の状況や目標などをじっくりお聞かせいただき、ご希望にあったお仕事が見つかるまで、安心してお任せください。 《職業紹介のメリット10選》 1.「無料」の転職支援サービスです。 2. 質の高い面接対策で内定獲得率を上げてくれる 3. 履歴書や職務経歴書など応募書類の添削をしてくれる 4. 企業・業界のリアルな内部情報が事前に入手できる 5. 企業との日程調整・採用条件交渉の代行もしてくれる 6. 推薦状を通して企業人事へ推薦してくれる 7. 転職に関わることなら何でも相談できる 8. より良いキャリアプランを描きやすい 9. 非公開求人を紹介してもらえる 10.現在の職場を円満退社しやすい ≪転職エージェントはこんな人におすすめ≫ ・はじめて転職する人 ・現職中で転職活動に時間が掛けられない人 ・転職時期が確定している、離職中の人 ・客観的意見が欲しい人 ・選考の通過率を上げたい人 ・就業条件を決めている人 職業紹介事業所の転職エージェントは「求職者の味方であり強力なサポーター」です。 転職成功のカギとなる「軸や方向性」「転職で叶えたいこと」「強みやPRポイント」を明確にしていきましょう。 転職市場や業界情報をはじめ、企業に直接聞けない不安な事や質問、交渉事は遠慮なくご相談ください。あなたの転職活動を通じて、より良いキャリアを描いていきましょう。 |
株式会社コレクトプレイス エージェント の会社情報
設 立 | 2016年1月 |
---|---|
所在地 | 〒963‐8876 福島県郡山市麓山1-16-26 |
事業内容 | <転職エージェント>
・キャリア相談 ・求人・求職情報の提供・斡旋・紹介 ・転職成功のノウハウを伝授 ・ワンランク上の応募書類、面接対策 【厚生労働省許可No】 07-ユ-300178 |
ホームページ | https://job-helpme.com/tenshoku/ |